2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告 8/28 あ・・・あか~~ん!!

重味の鍋です。


あかん!!絵が増える!!

なぜだ!なぜなんだ!!!??

描きたいなと思ったらいつの間にか線画を書いていた。
何を言っているかわからないと思うが、超スピードとかそんなチャチな(ry

イベ031
ずぴーーー


イベ032
まだ完全な下書きだけど、むしろこっちはイベも決まってるのにまだ線入れてないん・・・


今描くつもりだったものと、描きたいと思ったものが合わさって
現状17枚以上になりそうです・・・orz

悪くすれば20枚いくかも・・・

前作の半分くらいまで増えてる!!

最初は10~12って言ってたよな自分??

どこか削る事も考えながら進めたい~進めよう~~
でも脱線する自分。


あ、それと今回の絵のパターンにある種のコンセプトがあります。

それは”チラリズム

上の下書き絵でもわかるんすが、
チラっと見えてる。

エロゲとかでよくありますよね。このチラ感。

CGの半分近くでやりたいなって思ってます。
チラチラするエロって良いですよねぇ・・・個人的に大好きです。

現在4枚まで色塗ってますが、そのうち3枚はチラってます。

自分のこのブログトップ絵もそうですが、
チラっと・・可愛らしくちらっとする。

リンと違い、ニコは子供っぽさが残っているので
そこらへんで差別化図ってもいいなって感じで描いております。


そしてリンとの差別化としておパンツ差分多め。

リンは締め付け嫌いで下着をはいてませんが、この子は・・・安心してください。はいてます!


さ、どんどん色塗って、どんどんゲームに反映させないと。
お楽しみに~~~

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR