体験版申請が通った事で、現在
製品版に向け誠意制作中です。
-12/17-更新
それと、体験版でバグ報告を受けました。
・炭鉱場長屋の2か所の家に入ると、会話の無限ループに陥ってしまう不具合
・炭鉱場長屋の2か所の家から出ようとすると柵にある場所に出てしまい、進行不能になる不具合
上記2点修正し、再申請を行いました。
報告下さった方、ありがとうございます。
まだ再DLはできないでしょうが、
DLするまでは長屋に行かないようプレイして下さい。
ちなみに、長屋にイベントは置いていないので、体験版では行く必要性も現在ありません。
申し訳ありません。
体験版では長屋についてイベント設置予定が無かったので
とりあえず形だけ作ってそのままでした。
製品版ではこのような事が無いよう注視します。
さて、タイトルの通り、おかしなことになっています。
というのは、前作のCG差分を考えると、6~700枚だろうな~と考えていたのですが
現在、まだ7割程度CG差分完成した時点で
12/16現在
735枚。
12/17現在
840枚。
うん。何かがおかしいんだ・・・
何故こんなに多い?!
このままいくと1000普通に超える!!
俺のゲームは差分で1000枚超え当たり前とかいやだぁ!
嫌だけど止まらないぃ!
仕方ないぃ!!
ま、自分の場合、そうやって差分で表現しないと
表情1枚で、長く表現できるほど上手くはないですしね・・・orz
ただ、今作は前作以上に1シーンは濃厚にしたいなぁという感じですので、
一部では結構な量になる可能性も。
ま、それはそれでいいんですけどね。
それと何気にモンスター図鑑なんてのも搭載しました。
自分の描くモンスはそれなりに特徴あるんじゃないかという事もあり
図解するのも面白いなぁという事で。
モンスター数自体は少ないですが、倒した後見てみて下さい^^
ほとんどのモンスは今作描き下ろしですので
前作を遊んだ方でも見た目で楽しんでいただけるかと
では、作業にもどろー
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