2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告4/5 作業再開

銃味の鍋です


ふはぁ・・・やっと作業再開できます

腕もほぼほぼ治りました・・・が


ここまで長引いた理由として、腕の治療中に春風邪にかかりまして

腕の治療期間も長くなるわ、春風邪でダウンして動けないわ、
鼻水出るわ、声枯れるわ、
腕の治療に貼ってたシップのおかげでメントールアレルギーになって腕が真っ赤にはれ上がって痒みがすごい事になるわ・・・



もーー最悪でした


でも大体治りました

声も出るし、痒みもほぼ無いですし・・・鼻水がまだ出ますが
作業はできるほどには元気になりましたので
鼻はかみながらでも出来ますしね


さ~やるぞーー

あ、作業できない間に音源系などを入手しまして、その編集はやっていました
これで大体の素材がそろったのであとは差分とゲーム部分、敵グラだけかな
まあゲーム部が大半を占めるのでそこが痛手ですが、やっと先進めそうです

頑張っていきます


# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR