2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告2/18 頑張ってます

銃味の鍋です

毎日時間を見て作業を進めております

で、ちょろっとだけどうかなーという意見を頂ければと思いまして


03009.jpg
精液がこんな感じ

もっとドロっとさせたいけど、難しいですねぇ

てかピンボケしとんな()


まあ粘度は技量的な問題だから致し方ないとして


量・・・少ない?

多すぎるとキャラが隠れちゃうし
少なすぎるとエロさに欠ける( ^ω^)・・・

こんなもんでいいかな~?

まあイベントによってはもっと多いのも予定してますが
基本がこの程度で・・・どうでしょ?




・・・・・・・普通の人間がこの量出してたら確実に廃人確定でしょうけど()






全CGの液描写が今からなのですが
なんでこんなタイミングで液を描き始めたかというと

全て一括でやらないと、描き方変わっちゃうんですよね・・・

リン自体もそうですが、最初と最後で結構絵変わっちゃうんですよね

差分含めて100枚以上描いてるともう、最初の方忘れてるのよ()



あ、なので立ち絵とCGがちょい違うのはご愛敬で(コラ


自分の作る作品で液は結構重要だと思ってるのでご意見頂けると幸いです

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR