2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告2/11+謝罪

銃味の鍋です

ところどころで雪や大雨で被害が出ているそうですね、お気をつけください

ちなみに自分のところはほぼ無害です


え~まず謝罪をば・・・


自分の中の完成予定はまだ伝えていませんでしたが、また少し遅くなりそうです

というのも・・・・








絵が増えます(ぉぃ







販売するという事で本来なら納期等を設けて
そこを目途にまい進するのでしょうが、

自分は一人でやっているという事もあり

製作者という一面ともう一つ・・・




作りたいものを思う通りに作りたい




という感じで、入れたいものは全部入れた作品を出したいんですよね・・

もちろん後々の追加アプデという考えもあるのですが
現在描いている絵はメインシナリオの途中で挿入しようという事でどうしてもこのタイミングになってしまいました


シーン追加や戦闘、マップ制作とまだまだ時間がかかりそうで、
お待たせしている方々には申し訳ありません

ただ、その都度、どのように進んでいるかなどの進捗はブログに書いていきますので
お待ちいただけるとありがたいです

で、今描いていた絵

03008.jpg
リン:
「ほぉ~~ら、お前のちんぽが入っちゃったぞ♪」



これは体験版にも入る予定なのでお披露目

以前にも「騎乗位が全然かけない・・・・」と言ってましたが
やっと納得のいく構図でかけました

在り来たりの正面騎乗位よりも襲われてる感があって好きです・・襲われてる感ない?


こんな感じでまた増えるかもしれませんが・・・その時はご容赦くださいorz


ちなみに・・・1作目よりもボリューム増えそうです(汗

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR