2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告8/29+不具合報告

銃味の鍋です。

不具合報告:
Ver2.00以前に隣町イベントをクリアしていると
Ver2.01にて逆に下水道に入れなかった不具合が発生。

対策:
Ver2.02にて
回想部屋の赤のぬいぐるみで下水道のスイッチをONにできるよう設定。

ご迷惑おかけします。
申請してますので、各販売サイト様がアプデされましたら、再DLお願いします。



さて、そんな中でもニコ奮闘記更新中。

イベ033

どんなイベですかねぇ?
て、すげぇ判りやすいけど。

まだ服と精液が描いていないので、70%完成というところですが。
表情差分、腕差分はち○こ差分は完成。


ちなみに自分の性癖が前作でも多少わかるですが
お口が大好きです。

おかげで今作も、すでにお口の絵は4枚あります。(内1枚は行為中にお口の多人数ですね)
しかも結構特殊なお口プレイばかりです。

前作だと顔アップのものが2枚と構図があれでしたが、
今回3枚ともかな~り違う。

夢が2枚。
そしてこれはちょっとありきたりだけど、俯瞰構図にして、
上目づかいにしておりますん。


あまり構図は在り来たりにはしないように心掛けてますのでちょい時間かかるぅ。

でも頑張る~~

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR