2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告8/8

銃味の鍋です。


ぶふ~~・・・
疲れました。

まだまだVer2.0に向け更新中。

現在10シーン完成しました。
はぁぁ・・よく書いた。
文章苦手なんすけどね・・・


で、残すシーンは予定として
7!

合計17シーンですね。

イベ025
これは一部既存シーンで使ってたものを差分で増やして
Ver2.0で使う内容のものですん。

既存絵使うけど、差分増えてたりして、何気にCG枚数も増えます。

で完全新規は1枚完成したので
残り3枚。
1枚はラフ絵まで完成。
2枚はまだ未完成です。

まずラフのやつを色塗りして、次ラフ絵描き
その後シーン作成かな。
その前に既存絵で終えるやつのシーンを完成させて
少しでもシーン数少なくしようかな。

この調子でいけば、来週中にはVer2.0をとりあえず更新できそうです。

ただ・・・なんか不具合でそーだなーーーー

そこだけ懸念


# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR