2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告8/7 Ver2.0等

銃味の鍋です。


いやぁ、23日から発売開始して、今日で2週間と2日経ちましたけど、
やっぱりここまで来ると売れなくなりますねぇ・・・

昨日からすでに1桁台に入りました・・・

う~~ん、個人的にはもうちょっと売れて欲しかったけど、
それでも処女作としては、良い結果・・・かな??

でも欲を言えば、DLSITE様だけで1000いきたかったなぁ。(現在678)
今から322は無理だわな。



さてさて、Ver2.0に向け1枚絵できましたよん
イベ024
リンのりのりで3P。

新規マップでの1コマですが、
これ旧マップでも1か所出そうかなとちょっと企んでます。

そうするとイベント数18になるんすけど・・・(すでに昨日の16てのから1つ足してる現実)


誰か~!俺を止めてぇ!!!
シーン数アホになるぅ!!!
このままだと・・・シーン数170になるぅううう!!!

CG45枚で170シーンて、やりすぎじゃね?
CG枚数もっと多いならわかるけど!!


ま、いいや!(いいのか

あと3枚!!!

でもまずこのイベントを完成させ、
いろいろここから発動・・・発動??する予定・・・・予定は未定。

それが終わればニコ奮闘記♪
でもこっち・・ストーリー決まってない!!!

おいおい考えます(・・;

TWAもなんですが、自分作りながらストーリー作ってたので、
何かメモにまとめてとかじゃなく、ここでこうと全部頭の中・・・・・


だから不具合多いのかな・・・いやそれはデバッグ不足か・・・


さて、頑張らないと

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR