2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告8/6

銃味の鍋です。

はああぁぁ・・・疲れたあぁ!!!


現在とりあえずイベント数6個ぶち込むのに成功

で、残り入れる予定10!

合計16・・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・



予定より2個多くなっとるやないかい!



ま、ほとんどのシーンはCG使いまわしなのでいいですが
一部では差分が増え、
また一部では差分+人物を描き加えして、

で、更にCGを新規に4枚追加予定。


これでCG数45枚という、一番最初の目標は達成しそうです。

ただ、本来描こうとしたCG内容ではなく、
途中から完全に違う路線に入りました。

けど、今思えば、こっちの方がしっくりくるので好きです。


でシーン数は合計で160超えますねぇ・・・

RPG部分は普通の長さなのに

エロパートが異常・・・

多い!多すぎる!!



でも、これが自分の望んだエロゲーだ!!

1つのゲームでいろいろなエロを快楽堕ち物で楽しむ!!

そういうゲームをやりたいってとこからスタートして、

そろそろゴールできそうです。


さ~~もう少しだ~~。頑張るぞ~~。



そしてニコ奮闘記・・・
体験版ないけど、そろそろ告知出そうかなぁ・・・

告知出したあとに体験版出せるっぽいし、
TWAの方がほぼ終わりが見えたので、結構あっちに力入れれると思いますしねぇ


でわでわ

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR