2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告8/9

銃味の鍋です。


それとDLSITE様でのDL数700突破!どんどんぱちぱち~~♪
いやぁ、700いきましたか。嬉しいですねぇ。

あっと300!あっと300!!(コラ

そして月刊ランクも76位。
んふぅ、ちょっとずつだけど上がってる。

ま、でも50位圏内は100%無理でっすけどね
目標70位!!(現実的


さて、そんな小さい自己満足はさておき、

2枚目描きあがりました。
いやぁ、なんだろう、描くスピードも速くなってきた。

何度も描いてるからなんですかね、パターンが組みあがってる。

後2枚。


さすがに毎回ここに絵貼っちゃうとアレなんで、
どんな絵かはDLした際にお楽しみ下さい。

よし、シーン作成頑張るぞ~


# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR