2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告8/5

銃味の鍋です。

1・今日、のバグご報告で
スライム娘討伐後>すぐ夜にする>”おもらしイベント”を見る>朝にする

で、背景は朝だけど、内容が夜(会話、ドア等が夜仕様)のままになっているという
不具合報告を受けました。

自分でもどうにか状況再現を試みたり、
システムの見直し等を行いましたが、

再現ができず、どこで不具合を起こしているかわからない状態です。

万が一、同じ状況が発生しましたら、
申し訳ありませんが、再度寝て朝にするか、
それでも治らない場合、そのイベントを前半で処理しないような形でお願いします。


2・
ゲーム前半で、線路の確認をしに行く際、
どうしても1人なのに、敵は2人仕様をそのまま出していたので、
今はスライム娘が出てこないと、周りの敵も出ない仕様にしました。

ですが、現在まだアップデートできませんので、
最初は戦闘を回避していただくか、無理にでも勝って下さい!(コラ
ま、敵は幸い移動が遅いので、回避は簡単です・・・



イベ023

さて、ネガティブキャンペーンばかりしても仕方ないので、
更新のご報告。
Ver2.0に向け、着々と進行中。

上の絵は新規MAPです。

MAP作っちゃいました。
小さいですが1つ村をね。

そこでいろいろやったりやったり・・・そして・・・やったり。

クリア後のおまけなので、結構な金額が必要なようにしています。

ま、後半だと、いろいろ売ったり倒したりしてれば、結構な額はたまると思いますし、
エロイベでためてもOKですしね。

MAPとしては一応すべて完成・・・かな?
ここから微調整が入るかもしれませんが、
それでも必要数はすべてそろえたので、
次は新規CGの描き下ろしと、
エロイベントシーンの作成ですね。

今のとこ1つだけイベントシーン完成。

予定数・・・え~っと・・・
14?で1終わったからあと・・13?

そんなもんで~す

自分でいうのもなんですが、
作ったゲームのシーン数が150超えてるので

これ足すと160超えるんですが、
もう感覚麻痺してますね。

こんだけシーン作るとかアホかと。

ま、楽しいのでいいですけど。
絵さえ描ければ今月中にでも・・・と言いたいとこですが、
同時進行の”ニコ奮闘記”があるので、
9月突入するなぁ・・・




# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR