2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告8/5 Ver1.21

銃味の鍋です。

Ver2.0を公開するまで、アプロドは控えようかと思ってましたが、
予想以上に修正項目が多かったので、申請してきました。

ほとんどはゲーム進行にはそこまで影響しないものですので良いのですが
夜イベントで固定されるのは問題だったので早急な対処をしました。


その他では
・意図しない方向から会話すると、移動位置がズレる等なども修正。

・台詞関係を一部修正(多分わからないかも・・・)
・技使用時に、”○○を使った!”等の台詞が一部出なかった問題の修正
・アタッチメント”ホロサイト””ACCOG”の能力値が一緒だった不具合を修正
 それに加えホロサイト、ACCOGで攻撃力が微量ですが上がってましたが、削除

バランス
・ニコと合流できるまで敵が出現しないよう調整
 (序盤で線路の確認をするところでは何も敵が出てこない)


申し訳ないですが、各サイト様が更新されましたら、再DLよろしくお願いします。



Ver2.0はMAPとほぼベースのイベント部は完成です。
後はエロイベントをぽちぽち上にのっけていけば完成するので
CGの完成で時期が決まりそうです。


後はニコ奮闘記だな。
体験版までどこで漕ぎつけられるのやら・・・・

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR