2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告8/4 Ver2.0とニコ奮闘記

銃味の鍋です。

36度ですって?奥さん。蒸し殺されるわよ。
暑すぎです。

月刊86位(ボソソ


さて、Ver2.0、ちょっと予定変更です。

最初に考えていたものとは別な方向にいきますので
もうちょい時間かかりそうですが、


思いついてしまったものはしょうがない!!


ていうか寝ててもずっとそればっか考えて、夢の中でまで
VXACEいじってたよ!!


寝ろよ!!


基礎となる構成自体は変わっていないのですが、
以前考えていたものに比べ、もう少しスケールの大きい事になりそうです。

ただ、それに伴い、1か月くらいかな?と言っていたのは
もう少し長くなりそうです。1か月半から2か月?


その代りと言ってはなんですが、シーン数がもう少し多くなる予定でもあります。
既存の絵を使用しますが、新規シーンって事で。


さ~どうなるか、自分でも楽しみ。


ニコ奮闘記

こちらもどうにか、”オナニー”絵の下書きが終わりまして、
絵の方はとりあえずもう保留。
次はベースのツクール側に以降しないといかんですが、

何分まだこちらの方が漠然としている。

前半のストーリーの進め方が完全に固まっていない。


大体では決まってるのですが、”どのように?”が決まっていない・・・
それさえ決まれば、多分体験版まですぐ作れるんですが・・・

難しいですなぁ。


そして今・・・この文章をタイプしている最中、何故か背中が突っ張った・・・・イタイ・・・

ふおおぉぉ・・

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR