2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告8/3 月刊売上95位~

銃味の鍋です。

どんどんぱふぱふ~~。

DLSITE様、月刊売上が100位以内に入りました~ん♪
ありがとうございます。

発売当初は、売れるかな~って不安もありましたが、
予想を遥かに超えてて嬉しい限り。

24時間ランクで冠がつき、
7日間ランクで15位、
で、現在月間で95位


予想は超えたので、次は”目標”を超えて欲しいですね。
もうここからは他力本が~ん


あ、でもVer2.0はちゃんと出しますよ。
Ver2.0はニコ奮闘記とほぼ平行して作ってますが、

ただのさくっとしたイベントシーンで終わらすつもりもないので
結構作りこむ予定ではあります。
作りこむため、結構時間はかかりそうです。(1か月くらいかな??)

シーン数は予定では
12シーンかな??


お楽しみに~

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR