2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告7/9  CG35枚完成

銃味の鍋です。


いやぁ、蒸し暑い・・・
蒸される・・・家に蒸し豚にされる・・・

扇風機つけても(USBの小型だけど)、ただ風をかき回してるだけ・・・
窓をあけても、雨で涼しいかと思いきや、
空気の流れが悪いだけで、やっぱり蒸し暑い・・・・


そしてクーラーをつけると・・・寒い・・・


どうにかならんか~~!!


さて、CGが35枚完成。
予定より1枚多く完成しとったぁ

てか急遽1枚速攻で描いたんですけど、
この急遽の1枚が結構お気に入りの1枚に・・・

でイベント数としては14シーンプラスされましたので、
前回までの93に+14で107シーン

で、現在予定として、38枚で一応ゲーム完成としようかと思ってます。

いろいろ詰め込みたいけど、詰め込みすぎると日数がかかるのと
いまのとこ、この38で大体の場所でのシーンが埋まるので、

まあ、いいかなという感じです。

この残り3枚で、シーン数の予定として、11シーンですかね
(1枚だけ、3シーンは構想上なもので、4になるかも・・でも多分3)

で、更に既存で2シーンほど追加予定なので、
13シーン。

そうすると合計120シーンですねぇ。

それが完成したら、
敵味方のSTATS系のブラッシュアップ
武器、アイテム系のSTATSブラッシュアップ
マップブラッシュアップ
ラストダンジョンのシーン作成
回想部屋の作成

こんなとこでしょうかね

まだやる事があるとはいえ、
今週中にどこまでいけるかって感じのとこまで来れました。
いやぁ、意外にやれるもんだぁ。

さあ、ふんばりどこだ~

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR