2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告7/11 38枚完成~!!

銃味の鍋です。


いやぁ、やっときました38枚♪

やた~!!


最後の1枚(アプデで増えるんすけどね)も
また個人的に好きな1枚になりましたが、
それ以上に最後の1枚が、一番面倒だった・・・

背景は描けないので、透過なんですが、
キャラクターのあれやこれやで画面埋まってて、
描いてる途中も、レイヤー枚数ぎりぎり程度でした・・・・



でも描き切れたのは素直にうれしい。

あとはシーン完成させ、
その後に最終イベント、その他バトル系のブラッシュアップ、
回想シーンですね。


で、1つ思い出したのですが、
立ち絵が1枚必要なのを忘れてました・・・


ラスボスの立ち絵描き忘れてたのよ!!!


重要な部分忘れてた~!!



明日描きます・・・・

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR