2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告7/7 うほ~きた~!32枚!!

銃味の鍋です。

いやぁ、来ました来ました。

反映CG32枚!!

シーン数は現段階で93ですね。

で、まだ反映できていないが、完成している絵が最低でも2枚あり
そこでシーンとして8シーン追加されるので

シーン数100超え、CG34枚は確定しましたね。

ただ、ここで終わらない。

まだ、販売までに描いておきたいCGが数枚残っていますので
もう少しだけ、かかりそうですが、構想としては今月には絶対終わりますね。


CG、シーンが終われば、
バトル面、アイテム面のブラッシュアップを行い、
デバッグを行い、販売にこぎつけたいです。

ちなみにMAPは一応全部完成
(一部マップチップ配置をし直さないといけないのはありますが)



いやぁ、よくここまで来れた
最初はなんとなくでやってて、いつものやるやる詐欺かと自分で思ってたけど、
何気にRPGツクールをいじるのが楽しくて、
ゲームをやってる感覚でゲームを作成できたから、ここまでこれたんだろうな~と思いますよ。

さ、気を引き締めて、最終までいくぞ~!

イベ012
お茶濁しの1枚。

結構序盤で遭遇できるイベント。
ちなみに自分のゲームのイベントは
敗北イベもありますが、勝利後に再度会話すると発生するのもあり
これは後者の勝利後のイベント。

スライム娘ちゃんです。名前もありますが、一応ここでは伏せときます。

ここまで作って、
凌辱系は少ないかな?って感じですかね。
無いわけではなく、凌辱からの調教というシチュのものはいくつか存在します。
でもどちらかというとラブラブしてるのが多め。

完全に”いやぁ!!”っていうより”も~~!!”って感じからスタートするのが多いんですよねぇ
上の絵も”も~”タイプ


ただ、今から仕上げるのは凌辱系。
頑張るぞ~~お~~

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR