2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

ぬほう!なんか増える~!

銃味の鍋です。

もういつになったら終わるんでしょう。

これ入れたい!あ、あれも入れたい!
よし絵を描こう!描いた!入れた!・・・あ、こういうシチュ・・・・・っておい!!!


今日はほぼそれで1シーン増えたというね♪

ま、やりたい事を詰め込むがコンセプトなのでいいのですが、
あまり入れすぎると完成が遠のく。

一旦絵忘れて、ゲームENDまでもってくか~?

キャラ1
名前:コルト
とあるイベント後、登場するキャラクターですが、
特に重要人物じゃないです。

どういう登場の仕方かはプレイしてからという事でお願いします。



そういえば、体験版、真面目にどうしよう。
どこにあんなサイズのをUPすればいいんだろうか。

一旦作り終わった後にガリガリ削って体験版として作った方がいいのかな。


以前作った体験版・・もうほとんど序盤の内容が違うし、
何より、データ圧縮ミスって(特に音源系)
250MB超えてたので、アプロダにも入らなかった・・・

今は圧縮したから大丈夫ですけどねぇ・・・


あ、ちなみに自分のゲーム、音声はありませんが、
BGV系が多いです。
くちゅ音系、一部喘ぎ等は購入させて頂いた著作権フリーの音源データを使用しております。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR