2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

え・・絵柄がぁ!おかしなことに~!

銃味の鍋です。

まだまだちょこちょこ更新中。

絵は半分きました!やった~!!

このすぐ飽きる性格が未だに飽きていない!!
むしろ面白い。

が、絵先行しすぎ。いや真面目に。
ゲーム作りたい・・・でも絵描きたい・・・ん~ディレンマ!


さて、タイトルにあるのですが、絵柄が・・・おかしなことになりました。

全体の絵はそこまで変わって無いんですが
この間描いた絵が、ちょっと・・・

イベ010
これが問題の絵。

これ一応多少修正かかってまして、正式採用する予定ですが、
正面絵がなんか・・変・・・
もう1枚違うアングルで正面顔のがあるんですが
それと比べると非常に・・・非常に・・違う!

元々正面の顔は苦手なんですが、
なんだろう、自分で「何が変?」とどこかと指摘できないので
修正も多分ここら辺だろう程度で修正していまして、
これ以上やると多分描きなおしレベルになるので、ここで終わりました・・・


この頃ずっと描いているので、なんというかSAIでの簡略的な描き方だったり
差分の効率のいい描き方等もわかってきたからなのか、
その分描き方も少し変わってしまたのだろうか・・・・

他の絵と見比べるとなんか違うんですよねぇ・・・
でも、これよりよくこの構図を描ける自信もなく・・・う~む悩みどころです。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR