2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

そろそろゲーム本編の説明もしたいなぁ・・とか

銃味の鍋です。

まだ絵を触っておりました。
気づくと絵に行ってるんですよね。


VXACE触れよと。


ただ、寝る前とか風呂入ってる最中、
「ここのイベントどうしよう」
「あんまスイッチ増やすのもなぁ・・・あ、セルフで一応こなせるか」

などなど考えてたりするんですよね。

触りは初期のブログで説明してるんですが
詳細はないので、その部分を説明できればな~と

オーソドックスRPGだけど、話もそれなりにしつつ
RPG部のボリュームもそれなりにしつつ
(目標普通プレイで5時間くらい?サブクエやイベント回収でこの4~6倍?)
イベントは堕ち物系で結構なボリュームにできたらなぁと思ってます。

絵は25種類完成。
差分含めると・・・何枚だ?
40枚はよ終わらせたいな~~。

あまり圧迫しないようどうにか差分を”無駄”に増やさないようには努めますが
400枚程度になるんですかね。多分

ま、頑張ります。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR