2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

遅くなった近況報告

銃味の鍋です。
前回更新から1週間以上たってしまいました。
いろいろやってたんですよねぇ・・・

無駄な事を・・・


進捗としまして、現在も絵をぽちぽち進めて
やっと20を超えてきました。
目標の半分は達成。あと50%!!
ゲームの方もそろそろ進めないとな~~

さて1枚
イベ008
とあるシーン(そりゃそうですね)
差分の組み合わせを適当にしているので、
この表情パターンを使うかはわからないのですが、セーブ時にこれだったのでこのままで。


イベ009
こちらは没絵
こっちの絵だとなんのシーンかはわかってしまいそうですがまあ。
没絵と描きましたが、修正するかどうかちょい迷っていたので残していた程度のものです。
首位置と髪が少し変わってる程度ですが、それでもやっぱ色塗った絵の方が個人的に好きです。


さて残り半分。
何にまず色塗ろうかな~
そして本格的にゲームのシーン作成もせねば




余談:
無駄な事をしてたというのは
LINEスタンプ作ってたんですよね。
でも、あれ、もう供給過多なようですねぇ・・・
なんか審査に3~4か月かかるとか?
2日で描きあげて現在審査中ですが、どうなんすかねぇ・・・
21万以上の作品がある?マジで?


無駄な事してたかもなぁ・・・・

ま、でもあの2日で結構ぱぱっと描ける手法とか
絵の練習にはなったから、ま、いいか

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR