2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

どうにかならんか、windowsupdate

銃味の鍋です。

もうタイトル通りなんですが、どうにかなりませんかね・・・

たまに大きくアップデートがあったと思うと
自分の使ってるワコムのペンタブの感圧が認識されず
ペン圧が一定にしかならなくなるんですよね。

その度にドライバ削除→再インスト→PC再起動

古いタイプのペンタブなので、もうサービス自体は終了してしまったタイプなのですが
それでもまだまだ現役で普通に使えますし、何より使いやすいので
あまり買い替えはしたくないんですよねぇ・・・

しっかりドライバ認識しとけ!ウィンドウズ!!

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR