2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

暑くなってきましたねぇ&近況

銃味の鍋です。


暑くなってきましたねぇ・・
クーラー必須・・・って

あれ?!夜タイマーにして寝てたはずなのに今もついてる?!

どおりで風呂あがった後冷っとしたわけだ。
今はまだ扇風機でいい(USB接続扇風機使用


さて近況ですが、
イベ006

絵はちょこちょこ進んでます。
イベントがちょっと遅れ気味かな~~

この絵はイベントの繋ぎに使うつもりですが、
1回こっきりってわけでもなく、3シーンの繋ぎに使おうかな~と。

というか自分の絵、いろいろ使いまわせる感じの物を多めにして
いろんなとこで使用しようとしております。
(前回のようなサブキャラの顔出ししてるのは1回こっきりですが)

それにしてもこの絵の男、左右の腕の長さ違いすぎたはぁ~・・・
ま、いいか。男だし

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR