2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

お茶を濁してみる

銃味の鍋です。
まだまだ絵を描いております。

今回は道具屋の娘との絡みを色塗りしてますが、
これ以前にも書いた事あるんですが、4回ほど描きなおしたもので
更に前回から足と左腕の位置修正してから色塗りしております。
イベ005

多少はマシになったかなぁ・・・
どういうシーンかはご想像に~~
一応差分でエロ方向には行くんですが、これだけだと
裸で抱き合ってるだけですね。

ま、これはこれで良いんですけど。


で、こちらがボツ絵。
イベ004
体の密着感もあまりなく、
無理やりに局部等を表示しようとした感が強くて、
しかも個人的な問題なんですが、2人を同じ画面に描くと
2人のサイズがおかしくなってしまって、道具屋の娘の顔サイズ、主人公の体バランスが悪くなっております・・・


むきーー!なんでこうも下手なのよ!
こうぱっと絵が描ければもっと効率よくいくのに、
下手だといろいろ試行錯誤重ねた後に
「これでええんか?」と自問自答し、色塗りまで踏ん切りがつかなく
だらだらと時間が経つってのがよくあるんですよね・・・

あ~絵が上手くなりて

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR