2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告9/27 ひゃー!ゴメンなさい!

銃味の鍋です


ごめんなさい!!

34枚って言ってたのにこの1週間で+8枚してしまいました!!


さらにカウント間違え・・・かな?

今描いてるの+8枚で42枚になってました


序盤でTWA1作目を超えてぇら



んーー、コメント描いたあと、残りの3枚やるかぁって描いてたはずなんですが
あ~~そういえばこのシチュないなぁ、

あ、このシチュ描きたいなぁ・・・でも1枚じゃ足りないなぁ
描き足すかぁ・・・カリカリカリ・・・・あ、4枚描いてぇら


・・・やっぱこのシチュもいるよなぁ・・・カリカリカリ・・・・・あ、これも1枚じゃ物足りないなぁ



って今に至ります

で何気にその8枚、全然時間かかっとらんというね

スラッスラ描けた(自分の中では)

で、描くの楽しくなってしまってこんな事態に( ^ω^)・・・


もちろん適当じゃないですよ?自分にとっては結構頑張った絵、構図だったりします
でもなぜか1発成功なんですよね、不思議


下書きで終わってるのは後3枚。

シチュ追加の2枚とこの間やろうとしてた絵の1枚


これさえ終わればマジで色塗り+差分に行けます


で、とりあえず絵は本当にこれで終わってゲームに進めたいと思いますし
いつかアップデートでさらに増やせるものがあれば増やしたいですね


さ~追い込みつつ・・・・・ちょっと休憩(ぇ

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR