2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告 9/30 おわったー!一応の終着を見たあぁ!

銃味の鍋です


いやぁ疲れたぁ
でも・・・頑張ったぁ、そして結構楽しんだぁ


42枚(差分含まず)の下絵が完成しました

下書きではなく下絵ですので、
あとは線修正+色塗り+差分です

線修正というのは自分は線がぶっちゃけ下絵段階では汚いんですよね
プロの方などと比べると、「こんな線描きてぇな~」って思えるほど差がありますので

自分はその線をツールの力に頼っております
前作、前々作でも使っていますが、ベジェー曲線(SAIでいうとこのペン入れ)を使って線を修正しています
その後に色塗り

そこを終わると今度は差分があれば差分描きに入ります

42枚あるのでまだまだ結構な時間かかりますが
一番大変な下書き>下絵が終わったのであとは結構勢いで行ける部分もあると思います



は~~でも42枚描けたわぁ

さて絵がないのもさみしいので1枚ご紹介!

03004.jpg
リン:
「ん・・・?見たいのか?♪」


遭遇したら男が赤面しそうだわぁ

ちな、漠然としたストーリーラインもすでに頭に入っています
あ~してこ~してぇって(ぉぃ

まあ、その漠然としたラインがあるから絵描いてたんですけどね

1作目は一応ノートに走り書きをしていたんですが
前半で描くのやめたんですよねぇ

逆にわからなくなるんですよね・・・自分  (;´・ω・)ウーン

でも1作目ほどストーリー重視というより自分はやっぱりエロ重視!!

エロく!可愛く!!これ大事!!


さ~どっかから色塗り開始しようと思いつつ・・・・・休憩(ぇ

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR