2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

更新が遅すぎる!! 近況報告9/15

銃味の鍋です

すみません、更新遅すぎますねぇorz


絵は着々と描いてますのでお許しをぉ

で、ほぼほぼ自分の構想の絵は描けまして
あと2~3枚描けば色塗り>ゲーム化の方向に進めそうです


結構たまったので現在の進捗も兼ねて少し下絵を公開

03001.jpg
見ての通り手コキコキ

基本リン上位で話を進めようと思うとやっぱこういうのは必要ですよねぇ


03002.jpg
見ての通り?
寝そべっております
どこで寝そべってるんでしょうねぇ・・・(考えてない)

リン上位は変わらないのですが、基本身体はオープンという感じも出そうかと


03003.jpg
見ての通り!!(ぉぃ
上に乗っちゃってますねぇ
乗りますよねぇ、乗せたいですよねぇ(ぇ

まあでもこれもまだ多少修正は必要なのですが
この構図というか正面に近い+騎乗というのはどうしても縦長になりやすいので
没絵がすごい多いんです・・・・

残ってた一部を公開

03003x.jpg
なんか歪んでるよねぇ、すごく歪んでるよねぇ
これ1枚をどうにか修正して治そうとしても治らず、泣く泣くボツとして修正をやめました

03004x.jpg
上記の絵の後に描いた奴
じゃあ少し斜めに身体を・・・・と頑張ってたのですが、構図が決まらず
うぎゃーーーー!!!となって途中で断念

あと何枚か描いた後に上の絵になりました

たしかこの構図だけで4日くらいかかってたなぁ・・・・


絵描くのは好きですし楽しいのですが
こうボツ絵が続くとプレッシャーと、その時の絵がフラッシュバックして
ペンを持つのが億劫になりましたねぇ


でもあと2~3枚、頭の中の絵を形にできれば色塗りできるわぁ
あとたしか・・・・あれとぉ・・・あ、これだ
で多分ですが現状で合計34枚です
まあアプデで増やしたり途中で絵描いてもいいですしね


で、今枚数数えてたらまたボツ絵出てきたのでご紹介
ただ、これ2枚はどうしようか・・・・ともまだ考えてる

どうしたらいいですかねぇ
修正して使う?ボツ?
03005x.jpg
レロレロレロレロ
なんか構図が平凡なんですよねぇ、真横ってのはうーんとなる

03006x.jpg
くぱぁ(古
なんだろう・・・なんか自分の中で違うってのと、どうしても真正面が描けずに
斜めってるんですよね

これがなんとも・・・うーーーんな理由


さ、あと3枚描こう

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR