2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

コメ返信5/19

銃味の鍋です

コメントありがとうございます
こちらで返信させていただきます

その前に今作のリンの性格だったりなんだったりを
ちょろっとだけ紹介しつつの方がいいですね

ただ、まだ予定は未定なので変更の可能性はありますが
自分の中の暫定はこんな感じです

リン:
TWAから1~2年後
所属してる部隊でもその能力を高く評価され、最年少にして少尉に昇格

性格:真面目で少し男勝り。あまり人の目を気にしないので恰好がズボラでおしゃれが苦手
    ただそれは表の顔で・・・・?
    以前に多数の男と身体を重ねた結果、自分の尋常じゃない性欲も相まって男漁りが趣味に

恰好:以前からの継承でタンクトップ+ホットパンツ
    更に今作は下着着用(下だけ上なし)
    基本的に締め付けられる服、ふわふわの服は嫌い

という感じ
前作との繋がりはつけるけど、
別に前の作品はプレイしてなくてもいいような感じにするつもりです



コメント返し

<<ルートによっては薬を盛られて意識が朦朧>>
薬はいいかも。なんでもありにできるし


<<縄とかは無理やりシチュで服従させるのに使うとか>>
縄は前作に自分から巻いてたからなぁ
でもどっかで拘束する意味での縄はありかも

<<媚びる服という意味でいいならメイド服やバニーガールやスク水あたりは鉄板>>
ここはねぇ・・キャラ設定的にも厳しいところかなぁと思ってるんですよね(ふわふわ締め付け嫌い)
実際・・・似合わない!!!
バニーは一度やってるのでスク水なら・・・?

<<全裸に鎖付きの首輪>>
<<目隠し首輪手枷足枷の類はロマンだ>>
ここら辺はアリですねぇ
無理に襲ってくるリンを拘束して調教・・・・調教?
調教できる余地が残ってるんだろうか(ぉぃ

でも鎖、首輪、目隠し、手かせ足かせ、更にギャグボールくらいくっつけて
1シーン作ろうかな

<<危険な任務を新米に任せる鬼畜組織はどうなんだ>>
リンは新米ではないんですよね
前作の時点でもそれなりの階級持ってますし、今作は少尉程度の階級にいる予定

ただ今作、どのような理由で任務につくかはまだ秘密(というか未定)


<<露出の多い普段着とか工作員の服あたりで ふとした姿勢で胸が丸見えだったり>>
もうそれがタンクトップ+ホットパンツなんですよね
横向けは乳首が見えて、後ろから見るとT字に近いホットパンツ
簡単に触れる!脱げる!

でもちょっと違う系統の普段着あってもいいかな~
タンクトップは基本普段着で更にすごい普段着・・・・・すごい普段着?・・・それは普段着か?


でもいろいろ意見もらってちょっと確定のものもでました

〇拘束系はどこかで入れたい
△コスじゃないけど薬系
△普段きてても犯罪にはならないレベルのノーブラタンクトップ以上の普段着(あるか?そんなの・・・・)
△水着系(スク水?バニー系?V字系?絆創膏系?)
×メイド系(着せてみたけど似合わない)

がんばってみよう

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR