2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告~~5/28

銃味の鍋です


ごめんなさい、また絵なし更新です
ブログ更新PCと作業PCが別になってるので、絵を一旦こちらにもってくるの面倒(コラ

カリカリはちゃんとしてます。進んでます
エルノリアの作品よりかなり進み具合はよろしいです

ただ構図等がもうかぶりまくってきて
そこが悩みどころです

今着手してる絵は完全にTWA時代の構図の奴になってます
もちろんデータは残っていないので、完全新規で書き直ししていますが
こう・・・こういう事をやらせたいんだ!ってなると
どうしてもその構図がベストというか・・・そうなっちゃうんですよねぇ・・・・

前にも書きましたが、あまりに奇抜になりすぎると抜きゲーとしては微妙になるし~
まあこればっかりは仕方ないのかな?
人間描いてりゃいつかポージングは行き詰りますわね


あと、真正面図がちょ~~苦手!ちょ~~~~苦手!!(大事な事なので)



いろんな人の絵を見てて「ようかけるよなぁ」って関心されます
自分も今回1~2枚描く予定でさっき1枚一応描き上げましたけど
どうしても他の構図絵に比べて3倍以上の時間がかかります・・・・

真正面描いてるつもりでも左右反転させると「ぐちゃっ!」という音とともに
俺の中の思い描いてる絵と、目の前の絵が崩れ落ちます
ポージングで完全な左右対称はしなくてもいいけど、顔はねーー・・・・

で、顔にばかり力入れると全体バランスが崩れるというね!♪                   orz

描ける人に、どうやって描いてるか聞いてみたいわぁ




返信:
おねショタ様>>
ジャケットはいいかもね~
ちょっと違う感じにワイルドになりつつ、リンぽさが無くならない感じがする
考えてみよう
袖なしミリジャケとか。横からも正面からもガバガバよ!!!()

あと今のを短めか~ふ~む
腰当たりで縛って、密着させて乳首が浮き出ても面白いかな

でも・・・どこで使うかが問題だw

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR