2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告4/28

銃味の鍋です

載せようか迷ったけど今回は保留

現在もカリカリしておりまして
すでに10枚以上下絵が完成しております


で、以前からもそうでしたけど
何故下絵ばかり描きためるかというと
日にちが経ったあとに見直すと”あれ?”っていうのが出てくるので
すぐには色塗りせずに少し溜めておいてます


下絵だけならすぐ修正できますが、
色塗っちゃうとなかなかねぇ


で、現在構想段階で20枚以上を描く予定です
現在の構想段階のみなので、描いている内に増える可能性は大です


でも復帰から1週間程度でガリガリ描いてるなぁ

何気にもう1本目のペン先がつぶれてきてますよ?
デフォで予備が3本ありますが、もう買っておこうかなぁ

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR