2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告4/26 Intuos

銃味の鍋です


2日前にWACOMのINTUOS COMICというのを購入しました
DRAW、COMICやらと複数種あるのですが、
基本性能はほぼ一緒で(DRAWだけタッチ機能がありませんが)
MサイズのあるCOMICにしました(他はSサイズまで)


いやぁ、結構描きやすいですね


以前のタブレットは表面部分がつるつるで、
基本のペン先だとペンが滑って描きづらかったので、ペン先をフェルトタイプだったかな?
それに変えて描いてましたが
今回はタブレット表面部分に滑らない加工が施されていて
基本ペン先でもしっかりペンが止まるので描き心地はかなり良いです


現在色塗りは置いておいて、5枚ほど下書きを終えております
結構なペースで描き進んでますね
またあれも描きたいこれも描きたい病に侵されそうで
どこで妥協して止めるかで悩んでおります(ぉぃ

さてまた再開だ~~

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR