2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告4/20 色テストを兼ねて

銃味の鍋です


なんだろう、リン描いてるの楽しい

やっぱ貧乳好きだなぁ♪
というのと、思い入れがやっぱあるのでペンが進みますね
(エルノリア描く時よりノリノリだったりする)

もうなんかデータ消えた事が吹っ切れております
こんな復帰早かったっけ?俺

さて、1枚完成したので他PC上での映り方等も兼ねてアップ

胸触らせblg
リン:
「ほら・・・こうやって触るんだ♪」

とか言ってるんですかね?

ちょっと画像小さかったな・・・
というのも、今使ってるネット巡回用のPCは縦が768ですが
新しいPCはサイズアップされてて、1920x1080なので
サイズ感がちょっとわかりづらい・・・


あと、色がちょっと不安でして、以前の作業用PCモニタに比べてどうしても色合いが薄い・・?のかな
本来ならデスクトップPC+モニタで、モニタを直接色調整したりして、自分に合うものを探すのが
普通だとはわかってるんですが、どうしても家の関係であまりデカブツは置けないんですよね・・・

でもパッとこちらのPCで見てる感じ、そこまで色合い間違いは・・してないかな?
ちょっと肌影が濃いのかなぁ・・・?ってくらいで
みなさんどうでしょ?


でもこうやって見ると、やっぱ最初期のTWAの絵と比べて
さすがに自分でも上達した感はありますな
特に塗り


さて、差分を描きつつ今度は立ち絵も描きたいですね(データ消えて昔の立ち絵もないですし)

ただ、それをするにはそろそろペンタブ買い替えないと・・・
今使ってるペンタブがもう10年前のものでして・・・ペンの芯の替えがもうない!!
PCモニタは16:9なのに、ペンタブいまだに6:4ですよ!!本来おかしいのによく頑張ってくれた!!

昨日ぱぱっとショップに見に行ったら1万ちょっとだったし安いから
買っちゃおうかな。ワコムのIntiosってやつ

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR