2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

進捗状況4/18

銃味の鍋です


え~、とりあえずですが

PC1台
セキュリティソフト
外付けHDD 3TB
SAI

を購入しました

自分でも結構早い決断だな・・・とも思いましたが
自分の好きな漫画の「トリコ」の中にこんなセリフがあります

”思い立ったが吉日、それ以外は全て凶日”

たまにこれがよぎる事があり、その時だけは行動が早いです


で、とりあえずセット完了しまして、タブレットも動かせるようにしまして
後は絵を描く準備は整いました

全部あわせて9万円 うん、結構安いw
なんかしかも8GBのUSBメモリももらいました

やったねたえちゃん!バックアップ場所が増えるよ!(おいやめろ

小指の爪程度の大きさしかないメモリみた時は
「これがUSBメモリ?!」って声に出してしまったジェネレーションギャップ
自分はもう少し長いのがいいです・・・抜き差しし辛い


さあ、あとは俺の頭の中にあるのを形にするだけだ!!!

描くぞぉ!!
エロいリン描きまくるぞぉ!!!!



何故かこの2日の間で
ほぼマップ構成、ストーリー構成も考えてて、
ここはこうだという暫定的なものもすでに頭にあります
そして堕ちものです
でもリンは最初からビッチなんです
もちろん完全ヒロインです

さあ・・・・何が堕ちるんでしょうねぇ?(意味深


て、エルノリアより構想きまってて、先に出来そう・・・
まあそれならそれがしょうがないけど

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR