2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

だ~くそ!やけっぱちだ!

銃味の鍋です


え~~PCデータが吹っ飛んでから約1日が経ちました

直面直後は物凄いパニック状態と喪失感に覆われましたが
今は平静を少し取り戻しており、どうしようかなぁ・・・って考えておりました


で、何を思ったか途中から


「だ~!くそ!どうにでもなれ!!!」


という意味不明な奮起の仕方をしまして


え~~~~~~~


リンのビッチ日記(仮
エルノリアの3作目


再始動します!



宣言したからにはやらないといけない!やってやる!やってやんぞ!!!!

PC、外付けHDD、Saiをまず購入し、絵を着手

その後エロ音源、ツクールを再購入しゲームを作ろうと考えています



1日での復帰で「こいつ落ち込んでねぇんじゃねぇか?」と思われそうですが
メンタルは現在もダダ下がりです


ただ、何に突き動かされたかというと、
パニック時に思い描いた

今の俺の絵の技術で描くビッチなリンを思い浮かべた時・・・

描きてぇ!!ゲーム作りてぇ!!となって


悩むより描けばええやん!その後悩むなりなんなりすればいい!!


という変なテンションとなっております

ということで多分この2作はほぼ同時進行でいくと思います

絵の構想は頭の中に入っていますので、できるだけ早く下書き着手したいです


ていうか・・・・

マジでビッチなリン描きてぇ!!
ニタり顔で男を手玉に取るリン描きてぇ!!!



なんだこの妙な衝動わぁ!!!

よし!寝る!!

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR