2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

ただの立ち絵が難しいぞ~!

銃味の鍋です

ぬぐぐ、ただの立ち絵に時間かかっております
何かがおかしい・・・何か違和感がある・・・
でも直しても直してもなんか違う~となる

リン立ち絵
ちょっと線薄いけど


ん~~・・・・
んんん~~~~・・・・
( ,,`・ω・´)ンンン~~~・・・?

首がすくんでるように見えるけど、首をあげてしまうと首長に見えちゃうし
もう少し肩落とせば・・・いいのかなぁ

あ、ちょっとだけポージングは変えてます
なんかだらんとした感じで、以前より余裕があるような印象に
それと衣装も少しマイナーチェンジ

タンクトップのサイズが小さくなり
ホットパンツも更に際どくする予定(後ろから見ると尻肉がはみだす感じで)
もちろん下着嫌いなのは相変わらずなので、ブラもないですし、下も履いてません()
男の視線誘導に余念がありません(違



・・・・あ、左肩をもうちょい下げつつ、もう少し肘を曲げるとよさげか?



・・・・・・・・・更によく見ると後ろに傾きすぎだな、これも修正しよう

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR