2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

ゲーム進行状況

銃味の鍋です。

ゲーム本編の進行状況は完全に止まってます。

ま、仕方ないんですけどね。道中のイベント作ってる最中ですし
絵描かないといけないし。
とりあえずまたシーンを4つほど追加してます。
また明日には3~4シーン分作りたいですね。

こういう時複数いると時短になるんでしょうけどねぇ
1人は厳しい。
でも、こんなゲーム、複数で作ってたら恥ずかしいけどさ!!

実際ゲーム中の台詞でエロい台詞言わすけど
それ考えてゲームに反映させてる最中はまだいいですよ?
どう反映させれば見栄えよくなるか、ゲーム的になるかとか考えてるから
あまりなんとも思わないんです。

ただ、寝る前にあそこのあの台詞は~とか思い出すと
「よ~俺こんなこっぱずかしい台詞書いてんな・・・」
とか思ってしまう時あるんですよね。


後半になると完全に頭やられるんじゃなかろうか


イベ001
道具屋の娘とのシーン。

自分絵が下手なので、どうしても構図が変になりがち・・・
これも本当は別な絵だったんですが、気に入らず描きなおす事4回目でこんな事になり
「もうこれでいいやぁ!」となった1枚

こう・・ね、がっちり密着感のある感じでエロさを出したかったけど
密着感は出せたけど、エロさが薄い。
でもま、たまには薄いエロでもいいかなとか思ってしまいました。
あとは台詞回しと差分で・・・どうにかなるかなーーーーー

ならん気がする~~~

ちなみに自分のゲーム絵、何気にレズものが多いかもしれぬ。
もういろいろやりたい事つっこんだれ~!って感じでやってるので

輪姦、レズ、ショタ、風俗系、触手、モンスター、バイト系などなど
多種多様なんですが、その中でも立ち絵があるキャラはほぼ絡みがある感じなので
なんか多め。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR