2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

順調かもアピール

銃味の鍋です。

ぽちぽち制作で、バイトのイベントもほぼ完成。
(また違う絵をはさむ予定になったので、最後だけ保留ですが)
イベ002
ちなみに背景はテストマップです。

テストマップ中じゃないと、スイッチが効いてて内容確認がし辛くなるので
テストマップで反映後、スイッチつけてコピーしてます。


・・・この作り方って正しいんかな・・・
いや、そもそも正しい作り方もくそもないか。
自分の作りやすい方法が正攻法なんだろうし。

それにしても自分で思うのですが、
何故に同じキャラを描いてるはずなのに、
こう身長というか、サイズ感バラバラになるんすかねぇ・・・
○○○とかこういうのから、頭胴腰って感じに描いてるのに
描き終わると何故か変わってしまう。
もうちょい身長低いはずなんすが、このシーンだと結構身長ある。

足が長いんか?
いやたまに胴も伸びるな。
ん~安定せん!

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR