銃味の鍋です。
現在も飽きもせずポチポチとゲームを作っております。
ちょっと作り方を変えまして
(と言ってもゲーム内容がかわるようなものではなく)
1枚のCGが完成したら、それに対する差分もいっきに作成し、
そのCGに関連するイベントもほぼいっきに作り上げていくという形を取っています。
以前までだと、とりあえず1段階目まで完成したら
ゲームに反映させて~とやってましたが、
この方法だと、後々自分が今どの部分作っているのか、
もしくは作っていないのかが分かりづらくなるのと
一旦1枚仕上げると「これでいいや」感が漂って
当分その絵に触らなくなるという、自分のぐーたらっぷりを制する為です。
とりあえず現在3シーン完成(そのうち1シーンはまだ最終が他の絵を使うのでそこだけ保留)
3シーン?12シーン??
この場合どういう言い方が適切なんですかね。
1キャラのイベント中、淫乱値っての設定してて
上がるたびにまた違うイベント?シーン?が発生するっていうやり方なので
キャラに対する数は3つなんですが
シーンとしては12?と言った方がいいんでしょうか?
で、こう考えると、今38枚。
ま、そのうち何枚から1パターンだけだったりもあるでしょうが
大体3~4のシーン?で構成する予定なので
110程度のシーン数はあるって事になるのか~・・・
多い!!
1日大体MAXで気力持っても8シーン程度が限界!
更にまだ絵全部完成してないから、そう考えると~・・・・
仕事やらなんやらしながらだと~・・・・・
いろいろ加味すると2~3か月はまだ無理かな~~
あと個人的な気力で1~2か月プラスされる!
5月のBF4の大型アプデ楽しみなのよ~!
でもゲーム制作もしっかりしないと・・・・
頑張るぞーー
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