2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

比較してみた

銃味の鍋です

640x480にサイズ変更して
現状の描き方と以前の描き方を比較してみる

追加6
びふぉー
追加5
あふたー


パッとみですぐわかる・・・前の絵やっぱ線太い。
くそぉ・・・これ今から細くなんて出来ないしなぁ・・・

当時としては「線をはっきりさせて、全体をクッキリしたい」という思いで描いていたが
こう見ると・・・個人的には後者だ・・・


だって・・線綺麗だもの・・・・・orz

後、髪の艶感とかも後者だな・・・
てか、色とか変えてないのになんでこんな印象変わってんだ?
光沢部分か?

更に精液の描写も、ここでは映してないですが、後者。
ネットリ感が出た。

構図としてはこの上の椅子の上でフェラって大好きなんですが
なんかもったいないなぁ・・・

ちょっと修正して使おうかな(ボソ



まあ、3作目は新しい技術をベースにしよう。

P.S.
修正してみた
追加6
びふぉ~~
追加7
あふた~~

表情は違うけど、なんか肌色まったく変えてないのに
少し薄く綺麗に見える気がする。

という事で次回のアプデで登場させる事決定~~♪

やっぱりフェラ好きの血が滾る(意味不明

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR