2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告 4/21 3枚目

銃味の鍋です。

現在新規絵3枚目着手中。


自分で言うのもなんですが・・・結構エロいかも。


非現実的というか、
そもそも非現実なら今作でもモンスター姦とかありますが、
そういう非現実ではなく、

対人間なのですが、なかなかこういうシチュエーションって普通に生活してたらないだろうというか・・・

そんな事言ったら露出人間を町中で見かけたり、売春でベンチでいきなり迫ってくるっていう
既存シチュも非現実っちゃ~非現実だけど・・・
ああ、そんなシチュに巡り合いたい(コラ

今作はもともと「かわいくエロく」をコンセプトに
あまり無茶な事をさせなかったんですが、最後の最後、少しだけそこを脱線してます。


さて、最後はどんな仕上がりになるのか。
明日にはたぶんマップに手つけます。
で、マップもたぶん脱線します。

予定として一部スクロールするマップ
天井の欲しかったのがやっと見つかったので、それを試験的にも入れる予定

そしてそれが終われば・・・3作目!!

あ、そういえば3作目の子、暫定的な名前とプロフィール決定
変わる可能性はいくらでもある(ぉぃ


エルノリア=フリッツェ
通称:リア
年齢:不詳
身長:160㎝
B:99(E) W:62 H:91
好きなもの:甘いもの、気持ちいい事(先端が弱点)
嫌いなもの:苦いもの(精液は除外)、痛い事、
体重:不明3作目キャラ5

一部今考えたのも含まれる。
最初からエロエロでいくか、一部段階エロにするか・・・
それによって好きなものとかも変わりそ~~

でも気持ちいい事好きってのはそのままにしたいな~~


# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR