2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告4/18

銃味の鍋です。

色塗り塗り開始。

追加4
ニコ:
「や・・・・やぁぁ・・・♪」

この頃顔差分描くのが楽しくなってきた。
これにも顔差分があります。
表情差分も多少ありますが、表情だけでなく顔で更なる表現を出そうとしてます。

色の塗りは前のアプデと同じ感じで塗っておりますが目がちょっと変更。
少し瞑ったような状態の時に斜線を入れて強調。

野郎は濃い影のところを斜線にして、強調しています。
こうする事で、女の子と野郎の差別化と、女の子を更に強調できるのではと思って試してみました。


ちなみにモザイクかけるの面倒だったので、お○んことち○こは透明にしとります。
心の目で見て下さい(ぇ
(製品版ではちゃんとありますよ)

この絵としてはあと、
たっぷりの汁系と表情差分+αで完成かな。


で、このように絵の描き方を少し見直してアプデに組み込んだ事によって
それまでの絵とちょっと同じ土俵に乗せると違和感が生まれるんですよね。

古い絵使ってのアプデは・・・・マジでどうしよう・・・・う~むむ

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR