2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

回想部屋作成中で気づいた事

銃味の鍋です。


タイトル通りですが、回想部屋作成して、シーン数数えてたらわかった事があります。


シーン数70程度・・・・とここで書いてたし、体験版申請時にもそのように書いたのですが・・・

シーン数90超えてたんですけど・・・


おかしいな。なんで70程度と思ったのだろうか・・・



今作も結構なボリュームです(エロ限定で)


今日中に回想シーンは完成するので、
そのままデバッグに突入します。
ゲームバランスも少しすでにいじったので、

デバッグしつつ、戦闘バランスをみながら進めれば、明日か、明後日(明後日だと3月ですが・・・)
には申請までいけそうです。


がんばりま~~す


P.S.
ぬわ~~!回想部屋で確認しててよかったぁ!!
モザイクないのがあったぁ!!

でも20枚近くあるぅ!!修正せねば・・・・  orz

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR