2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

現在デバッグ中(通しプレイ済み)

銃味の鍋です。


通しプレイ完了です。特にひっかかるところはありませんでした。
ゲームバランスとしては、普通だと思います。

状態異常は少な目にしつつ、
前作だと敵のスタンが鬱陶しかったですが、確立をかなり低くしたので、
これでハマるという事はほぼないかと。

今回戦闘高速化のスクリプトを導入してますので、
レベル上げもそこまで面倒ではないと思います。

ただ、何も考えずに攻撃だけしてると、一部敵におりゃ~!とやられる事はあるので
体力だけは見ておいた方がいいかも。


部分部分台詞スキップしつつ、戦闘も高速でほとんどプレイしてたので
普通にプレイすると2時間くらい・・かな?(シーン回収なし)

シーン回収自体は楽ですが、全シーンをしっかり見ると
この3倍くらいにはプレイ時間伸びるのかな。

演出等で、最初と後半でちょっとチグハグな場所も治しましたし、
あとは変なバグ等がなければいいのですが・・・


現在はシーンのデバッグ中です。

いろいろ想定できる範囲で、無茶な行動等をしつつ、
変な事が起こらないか確認中です。

これが終われば申請です。いや~~長かった。



いや、まだわからない・・ここで変な事が起これば修正だし、
DLサイト様に申請通らなければ、再度修正ですし、

販売できるまで、引き締めていかないと。



頑張りますよ~~。あとちょい~~!


P.S.
ぬわす「パパァ!!」

またモザイクがぁ!!!

野郎の玉袋にモザイクが無いというのが2個目!!!
ちくしょ~!しかもこの絵、たしか差分で30枚以上・・・・・

ぐぎゃ~~!!野郎の玉袋くらいモザなしでもいいだろう~~!!!(よくない)

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR