2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

11/19 近況報告 SWBFが面白い・・けど?

銃味の鍋です。

SWBFが販売されて、ちょっとそっちに流れるかな~と思ってましたが意外にもそんな事無かった。
むしろ、何作ろうかなーと考えてた。

ま、ちょろちょろSWBFもやるでしょうけど、こちらもこちらでいきまっしょい。

さて、そのSWBFをやってる時に何故か思いついた↓
イベ050

前作でも本当はやりたかったキャラ見た目チェンジ。
なんと思いつきでこれいけんじゃね?とやってたらやれてしまった。

しかも難しくないのね。コモンイベントで適当にできる。
ただシーンにまでは反映されないので、そこだけはご了承下さい。

もうすでに立ち絵とドットは完成して、それに該当するコモンイベントも完成してます。

さ、今週中か、来週頭にはDLSITEの方に体験版を申請したいですね。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR