2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

11/26 近況報告 結構遅れてきております

銃味の鍋です。

なんか予定通りに勧めれないですねぇ。
家の方の事情とかもありつつ、
ゲームとしての必要なものなどがちょろちょろ出てくる度に追加してたりで
体験版までがこぎつけれていない。


ちなみにゲームの方での遅れはこれです。
イベ051
腕ないとグロ画像っぽいですね・・・・
ちゃんと腕ありますんで(・・;

体験版にも突っ込む予定のこれを描いています。
ほぼほぼ下書きは終わりましたので、色塗りだけですが、
何故こんな事になってるかというと

体験版作ってる中で、
「”この時”のこの部分にシーン無いのおかしいよなぁ・・・」
「汎用性のある構図で何か1枚描くか」

と書き始めて、これすでに4枚目なんですが、描きなおし~描きなおし~で
やっとこぎつけました・・・(・・;

今に思えば、そのシーン、体験版で遭遇してもシーン見れないようにでもすればいいんじゃないのか?
と思いますが、描き始めてしまった時にはそんな考えに至ってませんでしたので
まーしょうがない・・・

色塗って、とりあえず体験版のシーン数分CG完成したらまた先に進めたいと思います。

てかもうすぐ12月ですねぇ。
あ~~作るのもっと早くなりたい、けど仕方ない。
初心者なので見積もりが少し甘かったのもあるけど
今年中って・・・・結構キツイかもしれない・・

随時報告はしまするぅ・・・

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR