2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

11/10 近況報告  167

銃味の鍋です。

涼しくはなりましたけど、寒くはないですね。
なんでしょ、11月も中旬に入ろうというのにまだ?という感じです。

家の中は家電に囲まれて熱があるので、
家の中では半袖生活継続中。いつ長袖の出番出るんでしょうか。


さてさて、現在はゲームの方を制作しております。

今回絵を先行して作ったおかげで、
それに合わせてMAP構成する感じにしているので、
結構ポンポンポンという感じに作っちゃってます。

ただ、1部MAPだけまだちょっとだけ迷っていますけど。

そしてシーンの方ですが、
シーン数はまだ完全には未定ですが、
さきほど絵の差分を作っていたところ、

CG枚数5枚分の差分を作ったら合計枚数 167枚になってました。

予想としてはCG25枚に対して・・・差分700枚くらいという感じです。
以前BLOG内にて、前作との差を考えると700くらいかなぁと言っていたので
さほど差は無かったぽいですね。

ここまで差分作るならCGを分けた方が良いのかなぁとか思ってしまう部分もありますが
あまり同じ構図は1つの作品に入れたくないんですよね。

できるだけ「あ、違うCGだ」と思って欲しいので。

といいつつ、今回似た構図で2CGかぶってるんすけどねーーー(・・;


さぁ、どんどん進めて体験版まで完成させるぞーー


# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR