2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

11/5近況報告 トップ絵更新

銃味の鍋です。
ちょっとトップ絵更新してみました。
なんかSAI用のフォント作成ツールも使用してみましたが、
どうもこのPCに入ってるフォントが少なすぎで、デフォルトっぽさがパない・・・

さてさて、肝心な進行状況はと言いますと


11/1
1枚CG完成枚数:     23枚      内、差分全数完成枚数:  18枚
下書き止まり:        1枚
新規敵キャラ完成
新規立ち絵完成

11/5
1枚CG完成枚数:     25枚      内、差分全数完成枚数:  25枚
新規敵キャラ完成
新規立ち絵完成


です!

やったよ!やっと絵終わったよ!

まだ作りながら微調整はするかもしれませんが、とりあえずの目処は立ちましたよ!


後、上の進行状況でおかしな場所が1か所ありますよね。
11/1 1枚CG完成枚数:23枚  下書き止まり:1枚 =24枚
11/5 1枚CG完成枚数:25枚

なんか1枚増えてる。
けどこまけぇこたぁ気にすんなぁ!
描きたいと思っちゃったんだから仕方ない。
個人的に大好きなシチュで、良い絵が描けたので追加だぁ!!

とう事で今回は25枚でいきますよぉ!!


さ~ここからだ。
さすがに今日は疲れたので終わりますが、
明日からは本格的にゲームに移れます。
このペースなら来週中には体験版出せるかなぁ~とか
また未定の予定を出してみる。

でもそれくらいで出したいなぁ。
MAPは一応ベース完成してるし。
ただ、現在の構想は初期とは少し変わっているので、そこら辺をちょいちょい煮詰めないといけないですが
何気に頭にちゃんとマップチップ構成まで入ってますので、
後は流れにまかせてポチポチと作っていきます。

今日の1枚。
イベ048
ニコ:
「おっふろ~~おっふろ~~♪」


さ、頑張りまっしょい!

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR