2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

11/1 近況報告

銃味の鍋です。

ははぁ!やっぱダメだった!10月中に絵終わらんかったよんorz

でも結構進んできたので近況報告ん


10/28
1枚CG完成枚数:     22枚     内、差分全数完成枚数:  17枚
下書き止まり:        1枚
描きなおし          1枚

11/1
1枚CG完成枚数:     23枚      内、差分全数完成枚数:  18枚
下書き止まり:        1枚
新規敵キャラ完成
新規立ち絵完成


という感じになっており、絵としては残すは6枚。
現在も差分描いておりますので、結構差分完成枚数も進んでおります。

ちなみに、自分の差分の描き方は、シーンを思い浮かべつつ、こんな感じ、こんな表情欲しいなというのを
とりあえず描いてみるんですよね。使う使わないに関わらず。

特に口差分で、未使用品が顕著ですね(・・;

で、ゲーム作ってて、「あ、こういう顔欲しいな」で再度作る事もあります。

ただ、前作を1作作り終えているので、自分の中の傾向等も結構わかってきたので
そこら辺の作業ペースは遥かに早くなってますね。


さ、残り6枚。
明日は日曜なので、差分完成2枚は終わらせて、来週中には絶対ゲームにいくぞこのやろー!!


# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR