2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

10/30 近況報告  せっかくここからなのにぃ・・・

銃味の鍋です。

う~ん・・せっかくここからこまごまと作業進めようとしたら
なんかよくわからん頭痛に襲われております。

EVEクイックをごく!!っと飲んでおきましたが、
クイックといってもそう簡単には治らんわね・・・頭いたい・・

という事で今日はここまで。


イベ046
敵キャラ完成です。

楽しく描いてたのになぁ・・・
今日は立ち絵まで行きたかったけど・・・

今から行く場所はベッドの中。

みなさんおやすみ・・・Zzz・・・

10/31
追記:
みなさんおはよう!!

EVEクイック凄いね!
飲んでから1時間後に痛み解消!!
でも無理はしない感じで、いきまっしょい。

で、そんな中、立ち絵完成。
これは公開しちゃうとネタバレになるので、違うものを

イベ047
ニコの立ち絵を少し修正。

元々この立ち絵、1年以上前に描いた物だったんですよね(リンも)
おかげで、現在の色の塗りや、目の色等が結構違ったので、
現状の塗り、色に合わせました。

ただ、全部修正してもあれなんで、肌等はそのまま。

でも目だけでもかなり印象変わりますね。


さ、頭痛がぶり返す前に寝よう!!
今日のノルマは達成した!

残りはCGのみだぁ!
そしたらゲームだぁ!!

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR