2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

10/28 近況報告

銃味の鍋です。

なんとなくブログ更新(ぉぃ

10/25
1枚CG完成枚数:     21枚     内、差分全数完成枚数:  15枚
下書き止まり:        2枚
描きなおし          1枚

10/28
1枚CG完成枚数:     22枚     内、差分全数完成枚数:  17枚
下書き止まり:        1枚
描きなおし          1枚


こんな感じになっとりますー。
2枚完全完成~~♪
で、下書きだったものを色塗って、現在差分中♪
1日1枚+αでいってますん。


イベ045
ニコ:
「いら~さいませ~~♪」

どこかでバイトしてますね。
資料探してアンミラ風だったりで、でもちょっと露出多めで探すと
普通のアンミラか、もう変なのしか出なかったので、自分の頭の中でこんな服作ってみました。
しかも何気に背景まで描いてて結構時間食ってる(・・;


この絵だけでも、差分今現在で5+顔差分で11
組み合わせでど~~ん!!と、本当今回顔差分以外が多め。

前作よりも濃い物にしたいですねぇ。
それもゲーム部を触った時に決まりそうですが、気張っていきまっしょい!

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR